1: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:32:27.79 ID:TI+cIVE3M.n
ぶっちゃけゲームには向かないよな
no title







2: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:33:06.99 ID:CNW2AkoF0.n
ぶっちゃけゲームでしか成立しない設定だろ

8: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:35:38.96 ID:TI+cIVE3M.n
本末転倒って場合が多い

>>2
アニメだと燃えるだろ

23: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:44:24.40 ID:CNW2AkoF0.n
>>8
アニメでイチイチ厳密に残量HP表示とかさせんの?


ちゃんと設定を設定として適用できるのはそういうステータス表示が存在するもんだけ

24: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:45:07.92 ID:QZEz6t+qx.n
>>23
遊戯王

25: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:46:00.03 ID:TI+cIVE3M.n
>>23
寿命半分を引き替えに~とかでも該当するだろ

ばーか

3: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:34:05.67 ID:ZYzay6txd.n
いざという時に使おうとしても
効果がしょっぱくて
本当いや






10: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:36:26.03 ID:TI+cIVE3M.n
>>3
逆に万能すぎてそればっかり使うとなると有難味が無くなって何だかなぁってなる

4: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:34:08.03 ID:ijiReZ1I0.n
体力減って能力アップってのは無理がある
体力減ったら能力下がるだろ

12: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:36:52.35 ID:TI+cIVE3M.n
>>4
体力は能力じゃないが

14: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:37:33.33 ID:+u7TVNgx0.n
>>4
ドーピングだろ

20: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:39:09.53 ID:bH3U3fc5d.n
>>4
界王拳みたいなもんだろ

5: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:34:12.97 ID:qhJZOi9Hd.n
体力が少なければ少ないほど高威力になる技の為の準備だから

6: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:34:59.06 ID:igHhMmI+0.n
火事場

7: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:35:14.74 ID:lnsCMpfo0.n
対戦ゲーだとホントゴミみたいな性能

9: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:35:46.44 ID:tC8IWiVh0.n
火事場とか赤涙とかRTAなら必須だろ俺苦手だけど

11: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:36:36.00 ID:kRf0itm70.n
ノーダメ余裕な人にはおいしいな

13: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:37:26.23 ID:ijiReZ1I0.n
部位破壊はしなくていいけど折れて使えなくなるとかを採用したらいいんでねぇかッて思ったけどゲームにならないな
けどムービー中の攻撃力とゲーム中の攻撃力が違うのはいかがなものかと

17: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:38:20.54 ID:qhJZOi9Hd.n
>>13
またバイオOPムービーの話ししてる

15: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:37:47.65 ID:qfQDTUK3p.n
ダークユニゾン

16: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:38:10.44 ID:E++tuwQ+0.n
はらだいこ強いやん

18: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:38:35.52 ID:caMWLGZi0.n
fe蒼炎だと天空より勇将怒りのが強い

19: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:38:35.54 ID:MgUTAfDFp.n
アクションなら活かせるがコマンドRPGじゃあレベルあげて物理で殴った方が早い

21: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:39:20.61 ID:9ExFV/Z1d.n
天さん「」

22: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:39:32.32 ID:TI+cIVE3M.n
スパロボのガッツは良い能力だった

26: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:46:23.08 ID:0SL2DsOB0.n
考え過ぎwww理屈っぽく考えずに楽しめよwwwwwww

27: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:48:07.06 ID:P6hDB5wo0.n
体力少なくなると真の力を解放するボス

29: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:49:17.63 ID:ijiReZ1I0.n
>>27
全力で行くとかいいながら後から開放するボスは何かがっかりする

32: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:51:28.53 ID:/fDkX1bD0.n
>>27
その点先へ先へ見せて行くフリーザ様

28: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:48:30.32 ID:5JvxeGyI0.n
パーネルのことか

30: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:49:18.30 ID:TI+cIVE3M.n
格ゲーは体力少なくならないと必殺技が発動出来ないのが多いな

31: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:50:32.06 ID:M6JdXeeM0.n
ノリアッ

33: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:52:27.97 ID:/E6drj26p.n
異能生存体便利だったよう

34: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:54:58.39 ID:P1V31Srz0.n
あんこく大好き

35: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:55:14.13 ID:12NYNHyC0.n
微々たるもんじゃなければ愛用している能力だな

モンハンの火事場とかデモンズの窮鼠とか

36: nanashi 投稿日:2015/08/19(水) 18:56:48.94 ID:0e5jAVup0.n
モンハンの双剣の真鬼神化は良調整だと思う

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